Take it EZ! セカンドダンジョン

入院生活11日目の今日。病院生活には慣れて来た・・・つうか慣れてるか、元からw
とにかく、朝から晩まで誰かと挨拶したり相談持ちかけられたり話したり、で、しかも人の話メインなんでくたびれる
っていうのと、ケータイが基本、13時から16時までしか使えないもんで、ブログは滞ってますハイ。

考えてみたら、あれだけ心配してくれた方がいたにもかかわらず、自分の状況を漠然としか書いてなかったんで、ここらで自分のためにも、何があったか書くわ。
えー、7/6午前4時ごろ、事前に入手してた処方される中でも最強系の睡眠薬を飲む。Y家にて。本来は、もっと深夜にヌマのあたりの人目につかないとこでやろうと思ってたんだけど、時間的な計画が少し狂い、明るくなって来てしまったのでY家。酒と、ヨーグルトを買って、やつの家のインターホン押すけど出るはずもなく、仕方ないからベランダから押し入る。あとは前書いたとおり、あいつがタバコ買いに行く間に、粉をヨーグルトに入れて食い、錠剤を飲む。で、28時間Yに放置されて、その後近くの大学病院に搬送される。搬送されたのが、7日の昼だね、で、私がICUで起きたのが9日昼。だから、3日間ちょい意識不明だったわけだ。ま、本当に大変だったのはその後2日間。マジ変な気持ち悪い感覚の幻覚みたいなの見続けた。自分の中に、ちっちゃい自分がいて、そいつが変な夢を見ている感じ。で、自分に戻らなきゃ、となって目を開けると、今度は息が出来なくなる。冗談抜きでマジで息出来ない。吸えないし吐けないしで。
それがご飯も食べれず寝れず、2日間続いた。肺塞栓もあって、苦しいし、血栓防止で足には何かキツイタイツはかされ、点滴数種類。まぁ、自分でやらかしたことだけど、ありゃマジで辛かったわぁ。最後、ヌマに転院が決まった後に、熱が40度近くまで上がって、こりゃヤバいってことで上半身を氷枕で冷やしていたら、熱が引いたとともに、精神も落ち着いた(つうか精神死んだ)。

そんで、ヌマへ。最初はマジで死んでたみたいで、知っていた人でさえも私を認識出来なかったらしい。顔もほとんど動かなかったらしい。うん、そんなもんだ。そう、でも片方の踵にデカイ血の塊ができちゃって、それが痛くて歩けなくなりかけて、昨日は緊急で外科に他科受診をした。それが後遺症って感じかなぁ。

今は、学校から直接、代替課題が送られて来ていて、それを消化したりしながら人と関わっている状態。ご飯はキレイに全部食べてるし、毎日8時間くらい寝ている。なのに、まだ、本格的に一人暮らしに戻ったり学校行くのはキツすぎる。
ODから2週間以上経っているのに、この状態はマズい。なんか、精神的に元に戻れない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する