Take it EZ! セカンドダンジョン

死ぬかと思った。
いや、死のうと思ってたくせに死ぬかと思ったってのも変な話か笑

6日ブログを予約更新した後。
何かあった場合にはブログを消せるよう、人に頼んでいざ決行。

Y家にベランダ侵入。朝4時。
Yは驚いただけで、じゃあ俺は起きちゃったしタバコ買いに行く、と家を出る。
ラッキー。
その間に、飲んだ。
量はたいしたことない、ただし最強クラスの粉末睡眠薬を含む。

Yだからよかった。あいつにとっては私など「なんてことない」もの。
Yは私がどれだけ寝ようが構わない。

流石に異変に感じたんだろうか、連絡され、搬送され、処置開始されたのは28時間後。
肺栓塞症、身体中に血栓のできる疑い。ってことでICU。

あ、電池がなくなるw
とにかく、生きて更新続けます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 22:16:35 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(水) 11:35:06 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
- さん

ありがとうございます。
友達だと言ってくれること、すごくうれしいです、私友達少ないから笑
自分の体をいたわること、学んでいきたいです。
2014/08/24(日) 10:32:40 | URL | うら #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
- さん

おこられた・・・笑 心配かけて申し訳ないです。
そうだなぁ、ICUで意識がもどったとき、実は、目の前にいた(初めに目に入った)看護師さんに「ごめんなさいごめんなさい」って泣きました、恥ずかしいことなんですがw 精神と身体が、生きると死ぬの引っ張りあいをしていて、身体は生きろ!と言っているのに、精神は死のうかなぁ~と思っている、みたいな感覚でした。
2014/08/24(日) 10:38:05 | URL | うら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
