Take it EZ! セカンドダンジョン

もう、何言っても無駄だ。
全部、いいわけ。 
全部、弱さ。
全部、「いい歳こいて、何言ってんだクソが」
全部、惨め。

なら、一人でかいけつするっきゃないっしょ。
最低な解決の仕方だけどね。

助けて、とかマジでかっこわるい。死んでも言わない。
じゃあ、死のうか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

通じない人には通じないけれど
そういう人のことは無視して
うらさんのつらい部分を、弱さだなんて
切り捨ててしまったり
ましてや消えてしまったりしないでください。

通じないこと、すごくつらいですよね。
わたしなんてたったひとりに否定されただけで
全人類が敵に回ったように思うこともあります。
だけど、ほんとうはそうじゃないんですよね。

初めてのコメントで事情もよく知り得ないのに
的外れなことを言っていたり、不快な思いを
させてしまっていたら、申し訳ございません。
2014/07/03(木) 11:39:41 | URL | k.s. #OlBEn42U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03(木) 14:32:34 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
k.s. さん

k.s.さんとこうしてやりとりできること、マジで嬉しいです。まずは、そのことに感謝します。本当にありがとうございます。

たったひとりに否定されただけで・・・という部分、同感です。その人が大切な人だと、特に、そう思います。
けど、k.s.さんにも、たぶん私にも、きっと、「わかろうと」努力してくれてる人はいるのかなぁと思います。私はひねくれてるから、それを素直にうけいれられないけれど笑

ぜんぜん的外れなんかじゃないです。嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2014/07/04(金) 19:10:39 | URL | うら #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
- さん

本当にありがとうございます。
弱い部分を、かっこ悪くないからと言ってくださったこと、とても嬉しかったしなんか少し勇気をいただいた気持ちです。
主治医のじーさんや、カウンセラーさんにできるだけ早く相談してみます。

こんな変なブログしか書いてない私をホントに心配してくださること、とても感謝しています。
2014/07/04(金) 19:14:25 | URL | うら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する