Take it EZ! セカンドダンジョン

はい明日退院ですはい。
今日はかなり早くに病院を出て学校。今日出ないと単位を落とす1限と2限のみ出て、15時過ぎに帰棟。それからずっと人と喋ってるっていうダメっぷりな私です。

えーっと、今日はゆっくり生活できる最後の日なんで、まぁ、ちょっとね、ブログに関して少し。
あれです、コメント。6月にいただいたコメント、全部返信してないと思うんだけど、申し訳ないです。全部ちゃんと読んでるし、誰がどんなコメントを何回くれたか、しっかり記憶してます。
返信しようと思いつつ、できないままここまできてしまいました。でさ、返事書けそうなのは、書きます。うん、書く。んだけどね、鍵コメへの返信を、迷ってて。例えば1つの記事に2つの鍵コメをもらったときどうしようとか、私が返事書いたら鍵コメにした意味がなくなっちまうんじゃないかとか、考えると、うーん返信しない方がいいのかなぁ、みたいになる。まぁ、するけどね←

ってな感じなんで、コメントに関してでした申し訳ない。

そう、ブログ!前のクソブログ1号と合わせて、私のブログは2周年となったぜっていうことを言いたかった。
前のブログは消えちゃって、自分でもとっておいてないんでもう存在しないんだけど、うん、多分500記事くらいあったかなぁと。で、このブログが80ちょいでしょ、合わせると600弱書いてるわけです。

2年前は、働いててさ、毎日酒飲んで一人でどうしようもない生活してて、そのときに暇つぶしに書き始めたんだよね。まさか、2年続くと思わなかったよ笑
そして、ずっと読み続けてくださる人ができるなんて、思ってもみなかった。
リアルで知っている人もたくさんいる、でもリアルで知らない、そして私の知らないところで、実はずっと見てくださってる方もいるのかなぁと、思う、ってかそういう方がいてくれれば嬉しいと、思う。私も、躁うつ・BPDカテで、実は最初から全部読んでるブログ、あるしね。
まぁ、最近はどうしようもない気持ちの殴り書きや、ディスも多くなってきて本当読みづらいなぁと自分で思うし、自分でも読み返したくない。でもそれでも読んでくれる人はいて、それは不思議で、だからどうせ面白がってんだろ、と投げやりに穿ったりするけど、こんなクソみたいな生き方はバカバカし過ぎてハタからみたら面白いのかなぁ、とも思うわ。

そんなこと言いつつ、誰も訪問してくれない日(今のところないけど)や少ない日は、あーあ、とさみしくなったりもする笑 コメントが長いことないと、また私はなんか失礼ぶっこいたか、と読み返して反省会を開いたりする笑
読みてなんてカンケーねーくそくらえ、なんて思おうとするけど、無理だね、実は気になってる。

だからこそ、2年続いたのは読んでくださる方がいるから。
マジ恥ずかしいけど、本当にありがとうございます。
ってこと!
あ、FC2、にほんブログ村にも、ありがとうございます。

これからも
Take it easy!こう見えて、躁鬱。←これ合ってる?
と、その続編
Take it EZ!セカンドダンジョン
よろしくお願いいたします。
あと下のバナーね、読んだら押してくれると嬉しいなぁと思うねー。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 16:34:59 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 20:28:12 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
- さん

ありがとうございます!
はい、あまり無理しないようにがんばります。

そして追記に関して。ようこそです。一緒に活動できること、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
2014/07/04(金) 18:57:30 | URL | うら #-[ 編集 ]
Re:
- さん

ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
2014/07/04(金) 19:00:00 | URL | うら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する