Take it EZ! セカンドダンジョン

たぶん、頭おかしくなりはじめたかもしれない

今日は学校いかなかったっていうか、家から出なかった
もう少しで死のうと思うけど、怖くてできないから、時間稼ぎしてる

飛び降りるのが一番現実的だと思う
このアパートは4階建てだから少し低い、すくなくとも、7階以上からっていうよね

今日は誰かとのよていがなかったから良いけど、明日はバイトや、グループでの集合がある
まぁ、行かないけど、行かないという連絡をするのがめんどうくさい
なんで行かないのかの理由に
ちょっとまだ肺炎が完治していなくて 治ったらすぐに行きます
今は治す努力をします

そういうの、めんどうくさい
もう治りません もう 少しで死ぬのでただ そのために何か止めたり説明したり そういうの 受け入れられないし


親からの電話を無視し続けたら、家に来た
追い返した ストーカーまがいだと思った 迷惑です 迷惑です 迷惑です

Yに電話して、機械みたいに「死にたい」と繰り返した
あぁおまえそういうふうになるんだって言われた 入院しろよって言われた いや、入院したら死ねないじゃん
同情してるわけじゃなくて、死にたいっていうのはわからなくないとか
なんか食ったのとか サマーソニックに誰がくるとか ワールドカップがどうだとか いろいろ言ってたけど私は全てに対して
「死にたい」で終わらせて 勝手に切った 

テレビ見たけどよくわかんないね おもしろくない
明日は最初の約束の時間までに精神状態をもっと悪くしておかないと
連絡なしに行かない自分に罪悪感を覚えてしまうため

懲りずに出続けたロヒプノールはずすのわすれてるぜじーさん
2週間分もあれば明日はとばせる
明日飛ばせて変なことしでかせばまた通院して薬もらってとんで の繰り返しで

痛みを感じないことにだけ精一杯 未来がぼろぼろになるのは知っているけど
やっぱよくばりすぎたな3年前くらいでストップすべきだったこれは代償で まぁだから
もう少しで死ななきゃいけないけど 怖いから今は時間稼ぎしている

頭おかしくなりたい
頭おかしくなりたい

正気みたいなのあるのつらい
明日はとばそう
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(火) 22:39:00 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(火) 23:59:23 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
- さん

ご心配おかけしましたorz
もう、大丈夫(だと思いたい)です!
またお会いできるのを楽しみにしています。
2014/06/28(土) 13:17:29 | URL | うら #-[ 編集 ]
Re: こんばんは
- さん

ありがとうございます、ご心配おかけしました。
私は恥ずかしいくらいODの常連(?)だし、ブログ始めて2年、荒れていない時期の方が珍しいほどに荒れてました。なのに、初期のころから応援しつづけてくださってる-さんには、本当に感謝してます。
将来のことなんて不安で考えられないの、全く同感です。
私は考えるの(というか感じるの)が嫌になって、もう何も感じたくなくなって死ぬ方向に引きずられることが多いです。
でも、そこは-さんの言うとおり、今を、乗り切ろうとしてみます。
2014/06/28(土) 13:23:16 | URL | うら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する