Take it EZ! セカンドダンジョン

あーつかれたぁ。なんか、精神的にもキターって感じ。外じゃそれなりに元気なんだけど、家に帰ると自己嫌悪で動けなくなる。
私はさ、一応この歳なのに、何をやっているんだろ、って思う。自分のバカさや思慮の浅さや、コミュ障さ加減、すべてに腹が立ってしかたない。本当、こういうときに、あぁもう自分、いいや、死のーって思うんだけどさ。

で、ここから結構なんつーか、倫理的に(?)どうなのよ、ってこと書くので、医療関係者や薬関係にうるさい同病者の方々、マジメに薬物療法をされている方はお引取りを。

えーっとね、今、私はビール(うそです発泡酒です)で夜の薬・・・リーマス、ラミクタさん、そしてロヒ4ミリをぶち込んだ。確か、ロヒって原則2ミリだったとおもうから、倍だね。たまに、5錠、10ミリとかやるけど。
ま、マジでODしてぶっ飛ぶときは、50~100錠くらい行くわけで、だから100ミリとか余裕で越してるから別にこのくらいどうってことないのだけど。しかも、正直、なくても寝れる。特に今日は疲れてるから、多分、飲もうが飲まなくても寝られただろね。
じゃあ、なんで飲むかって。

気持ちいいから。トビたいから。
それだけ。

ロヒ飲むと、気持ちがふわーっとして気分が少し、いい感じに高揚する。嫌なことが、頭にうかばなくなる。
あれやんなきゃこれやんなきゃ、っていう、せかされている日々の苦しさを、忘れさせてくれる。

誰かにとってのガンジャ、誰かにとってのハーブ、誰かにとっての覚せい剤(まではいかないかw)なのかもしれない。
違法合法、効き目の程度、そういうのなしにして、多分私が処方薬に依存しかけているのは、薬物使用している人と同じような理由だ。
今、引き出しあければいろんな薬、ある。どれが飲みすぎると副作用や後遺症がまずくて、どれが死にかけるやつで、どれが気持ちいいやつで・・・一応、把握してる。
いつか、これ、手放さなきゃな、って思う、けど、できない。

私の休みの一番のリラックス方法は、薬+酒でぶっ飛ぶこと。
3年前にデパスをODしたあのときから、何も、変わってない。
自分が自分であることを、放棄するのが、私の休日、休養、だから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する