Take it EZ! セカンドダンジョン

あー!統計のテスト悲惨だったwっていうのは、問題1題の存在そのものに気がつかず、まるまる解いてないっていうね。まぁ、問題用紙のレイアウト的に私と同じミスした人何人かいるっぽいけど、うん、むしろすごい大胆なミスだなと笑
けどこれで成績の30%決まるから、統計は成績不良になりますね、どんまい。けど、自身の中で使いこなせるよう、成績うんぬん抜きにして、また頑張ろ。
それよりも今は、実験レポートに苦戦してる。エクセルとワードが使いこなせず、PCでの作業をなんどもやり直してるっていう、これまた本題から外れたとこで苦労してるわけです。あー自分の馬鹿さ加減に腹が立つわ。

学校はそんな感じ。で、今電車でこれから夜勤、からの明日学校からの、夜勤。
うーん、金土は死ぬね。1時間でも2時間でも、寝れる時間を見つけて寝てる。
今、勉強のことは家ではできるだけやらず、学校で作業するようにしてる。バイトないときに学校残るとか、空きコマや昼にやってしまうとか。
学校外ではバイトか、寝てるか、家のこと少しやるかのどれかしかしてない。同じ音楽聴いて、ニュース、新聞チラ見して。それだけで精一杯。本は、BPDについてのものくらいしか読んでないし、本当、必要最低限しかできてない。

最近、自分が何をやっているか忘れることが増えた。これからやるべきこと、は覚えているのだけど、例えばブログの記事を直近でいつ書いたかとか、それどころか昨日とおとといの記憶がごちゃごちゃになったりとか、薬を飲んだか飲んでないかとか、最悪、ご飯を食べたかどうかすら忘れる。
完全に、疲れている。

人より劣っているからがんばらねば、っていうプレッシャーや、初めてのことに対する構え方とか、そういうのでもう精神的にも疲れのピーク。
今、一番戻りたい時期はいつかと聞かれたら、迷わず「去年の8月」っていうだろう。OD後に快適な(?)、それでいて半強制的な入院をしていたとき。なにか心が急いていても、休ませてくれる・・休まざるを得なくさせてくれたあの時期に、戻りたい。
でもだからってODするとかそういうのないから、そこは大丈夫なんだけど、気持ち的にはそんな感じだね、うん。
普通の18歳に比べて、頭も生活力も精神力も、すべてすべて劣っている自分が嫌で嫌で。

でもまぁ、しんどいのはどうしようもない。ちゃんと食べて、寝られる時は寝て、できることとやるべきことを、できるだけがんばろう。
まだ、きっと大丈夫、多分、あと2週間くらいは持つかな笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する