Take it EZ! セカンドダンジョン

あーーーもう。
うまく行かなーい。全然ダメ、もう全部-120点。気持ちに全く余裕がない、ついでに言うとこないだの事件のせいで金も全くない。この状態で栄養とらないのはまずい、のわりには酒は買うっていうね。もう、正直、通院費すら危うい、あの眠剤がないと酒の意味も半減なのに←そういう問題じゃないけどw
奨学金はまだおりないし、学費のための貯金は何が何でも崩したくないっていうか崩せない、バイトはまだ始まらない早くしろよ、くそーありえない。まぁなんとかなる多分。いやヤバいか?

まぁこのことは結構楽しんでいる節もあるので(6月くらいまで通院できないのだけは痛いw交通費がかかりすぎる)いいとして。なんかもう本当、ダメだわこれ。最近いつもに輪をかけてめっちゃ要領悪い。生きる要領が悪すぎる自分にがっかり。今まで努力してこなかったツケがまわってきたか。
頭悪いし要領わるいし性格わるいし本当死にたくなる。電車乗るだけで酔う意味がわからないし、歩いたり悪いときじゃ座ってるときですら変な動悸がしてどうしようもなくなったり。こんなんだから何にも集中できるはずなく、もう学校行く意味もほとんどないかもしれない。
自分のせいだけど八方塞がりだわ。
けど長い目でみると、実家にいるより短絡的な感情で人に頼ったりするよりは今めっちゃ(主に体力的に?)きついほうがマシだ。
残念ながら、私の身体は結構しぶとくて、インフルエンザは2日で治るし32キロで数ヶ月生きてけたし一昨年の6月には月28日出勤もできたし、うん無駄にしぶといです。だから、精神を死守しよう。身体は大丈夫っしょ、っていつまで言えるのかね、私も今年で25歳なだけに、老化による体力減少が心配だ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
