Take it EZ! セカンドダンジョン

やっと帰れる!と思ったら電車はいつものの2倍混んでる。もう一本のデカイ線が止まったからね。あーこの体調サイアクなときに!なんなんだってなるけどね、人身事故なら自殺かなぁなんて思うと複雑でこのやろうとは思えなくなる。

今日は、朝イチの病院だったんだけどすみません行けませんでしたごめんなさい。マジでだるくてさ、起き上がれなかったね。うん、ギリギリまでゾンビみたいになって、やっと出発。午後の授業はなんとか、フルでやってこれた。あーもうアタマが割れそうにいたい!この5日くらい、正直あんまり食べてないんだいね。お腹空かなくてさ、すぐ吐きそうになるわ。今日もここまでで食べたのは、食パン1枚。うーん・・・

まぁそんな、体調不良自慢はおいといてw
なんかさ、私は本当、無駄な人生送ってるよなぁと最近痛感する。普通の子なら、もう専門的な仕事につけたり、そうじゃなくても5年6年、仕事を継続してたりするんだろう。
自分の略歴はもう言わないけど、それにしてもヒドイ。多分、このままじゃどこの職場も取ってくれないぞ的な今まで。うん、本当。しかもだんだん、歳も重ねて行ってさ、それでなくても受け入れてくれるところは少なくなっているっていうのにね。苦しい。

そう、昨日書いたことに繋がるんだけど、何でも継続できないのが私のダメなところ。しかも、大した理由もないのに投げ出しちゃうってとこね。いやいや、自分の中では精神的に生きるか死ぬか(ほとんどODとかだからw)ってくらいのできごとなんだけどさ、そんなこと周りには関係ない。関係ないから、私は根気の続かない我慢が効かないヤツ、って感じで終わるんだけど。事実そうだから仕方ないけどさ、これはそろそろ通用しない。
細くてもいいから、とにかく何かを続けたい。今回ははっきり分かってるよそりゃ。うん、大学だよ。これは4年間、いろんな葛藤があっても頑張り通したいと思ってる。せっかく受験もしたしさ。

そのためには、生活全体を落ち着かせてセーブしなきゃなんないってことは知ってるけど、なかなかできないんだよなぁ。1ヶ月でこれだもん笑
ある意味で、要領よく生活する術を身につけなきゃなんないかもしれない。人付き合いしすぎない(お金と時間のセーブw)とか、バイトもほどほどに、とか。今やるべきを考えて、あれもこれもやんないことかなぁ、とは思うけど実はお人好しがすぎる私は、誘われると断れなかったり頼まれるとノーと言えないちきんです。

少し保守的になってもやるべきをやる方がいいに決まってるけど、それやると私らしさがなくなりそうで、なんだかな、って感じ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト