Take it EZ! セカンドダンジョン

あー!もう、一日中寝てたw午前中に、一週間先延ばしにしてた「まとめ」を仕上げてブログ少しいじって、午後からの相棒再放送見て、それから懐かしい音楽をユーチューブで検索して聴いてたら、いきなりガクンと落ちた。まぁ、はじめから疲れてて落ち目なのはあったけど、引き金は分かってる。曲が悪かった。痛い時期を思い出すような曲を選んでかけていたのが悪かったな。Yと毎晩大喧嘩して時には暴力のあとがあってまだ痛い身体、または飲まされすぎてくらっくらな頭抱えながら、でも仕事だーって1時間かかる渋谷までの電車に乗って・・・その電車内で自分を励ますたために聴いてた曲、をかけちゃった笑(Nujbes feat.Funky DL『People Don't Stray』)
で、イスの上であーーーーっつって、あの時座席でやってたのと同じく、頭抱えて前に折れて(電車内ではヒザと頭の間にバッグがあるんで、寝てるだけに見えるって算段w)げーってやってた。
まぁ、この精神状態はおかしいわ、ってことで、ムリやり布団へダイブ。1時間うとうとしたら元気になって、やっと買い物へ出て、お酒買ってきて今飲んでる、っていう最悪な私ですハイ← 

こうさ、学校もバイトも何もないと、こうも退廃的になるのね、と実感。つうか、出かけたり本読んだり他の勉強したりしたいのはやまやまなんだけどねー動かないんだよねーだよねーDAYONEーとか言い訳してみる。
こうもなんもしないでいると、自分の関心が全部自分に向かってくるっていう悪循環ね。どんだけナルシストだよお前。

いやーほんっと、悔しいよ。みんな前に進む。どんどん。
いろいろ経験する。学ぶ、遊ぶ、働く。
なのに、私は。寝る、寝る、自分の中に閉じこもる、卑屈になる、うらやむ、ひがむ。よくないわぁ。

はじめから遅れている私は、みんなより少し頑張るくらいでやっとみんなに追いつけるくらいなのに、このままじゃどんどん差が開いていく。またんかコラーって言っても誰も待ってくれない、かまってくれない。
だからって、どうしたらいいかわかんない、けど。
まぁ、とにかく今日は洗濯用ポール(?)を買ってきて組み立てたし、まとめ書いたし、ってそれしかしてないんだけど、まぁこれが今ですーって開き直るしかないのかな。
いや待て、今日は寝すぎたからどうせ2時ごろまで起きているだろう、きっと・・・何かできるはず←もちろん家で、にしますハイ笑

ぐだぐだな今日。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト