Take it EZ! セカンドダンジョン

さて、今から入院してきます笑

入院が決定したのが先週の月曜日。それから木曜日まで死体になってたけれど、それからはバイトも学校のちゃんと行きましたよ。なんか入院する必要ななさそうだけど、意味はあるでしょう。

昨日と一昨日は学科の卒論発表会で3年生も行かねばなので、5時間も人の発表を聞い(てるふりして他の勉強して)てました。それからゼミの打ち上げの会場に皆様を案内して(幹事)、案内するだけして私は帰りましたwそして浮いたお金で例の人と外食しました←

午後から病院に入るのだけど、いつ退院しようかもう迷ってる。とりあえず、4日くらい?でいいかなと、自分では思っているのだけど、そんなんじゃ怒られそうだね。
私の今回の入院は、過労ということになっているので、治療ではなく療養が目的。普通に考えれば、家か実家で休めよ!と思おうのだけど、実家はアレなのでアレだし、家に一人でいると何にもすることないのでまたやること見つけて動いて過活動になりそうなので、仕方なく入院だね。前に、じーさんが「枠を作る」と言っていたけどそのことだろうな。

退院したら、春休みで、バイトも勉強もゆる〜くなるのでヒマでしょうがないかもしれない、のがさりげない恐怖でもある。とにかく、時間が空くと自分を持て余してしまうからね。最近は寝ても悪夢しか見なくてむかつくので、ヒマだから寝るとかは嫌だし。

とりあえず入院先ではスマホPC禁止とか言いやがるので、本を5冊持ち、院試のための英語論文を持ち(死ぬ―)、暇つぶしを行おうと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する