Take it EZ! セカンドダンジョン

すごーく久しぶりの更新になっている気がしますが、5月最後ということで、更新してみる。

今月、私はほんっと、よく頑張ったと言える笑
1日から、一度も休みがなくやっているんだ。休日は毎日7時間程度派遣に行くし、学校のある日は塾だし、学校の課題も今週3つ提出に発表1つ、という鬼週間だった。今週の課題は今学校で詰め作業してきましたよ。

で、今週の土日がようやくの!33日ぶりの←、お休みでございますよ。躁状態ですか?と言われそうだけどちょっと違います、やるべきをやるためにあげてたんですよ。

来月からは、院試の勉強を始める予定だ。さすがに目指している院はレベルが高く、過去問見ても専門は大丈夫にしても英語がやばい。1年でどこまで英語のスキルが上がるかが勝負、って感じなので、早めに始めるに越したことはない。
1年生の頃入院してたせいで、単位はもらえたけれどGPA散々だったのが響いてて、2年次ではかなりいい成績だったけれど累計だとだめになる、だから試験でいい点を取るしかないんだ。そして、累積GPAを少しでも上げるために、学科のレポートや発表、テストも頑張らなきゃなんだ。そういうわけで、これからは勉強がメインの生活になりますね(今もそうだけどw)。

こんなわけで、5月は稼ぐしかなかったんだ。これからの資金作りと、生活費をためるために、必要だった。そして、これからは精神的に余裕を持って生活しなければならないから、忙しさもここで止めておくべきなんだ。

例の人は、また新たなチャレンジのためにもしかしたら収入が落ちてしまうかもしれない。それでも、私は彼には思い切ってやって欲しいと思うので、生活費に関してはできるだけ負担しようとも思ってる。多分、これから数ヶ月は、彼にとって金銭面だけでなく精神的にも大変な時期が続くと思うので、私がまず心に余裕を持たねばならない、そういった意味でも、いそがしくしすぎるのはだめだね。

ここ1ヶ月、いろんな方に心配をかけたけれども、なんとかやってこれた。
来月からは、少し余裕を持ちつつ勉強頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する