Take it EZ! セカンドダンジョン

風が半端ないこの地域。今朝は大雨と大風で大変なことになっていたけど、今は嘘みたいに晴れて、でも風だけはのこっている。
今日は、これから派遣のバイト。実は一昨日から、8連勤なのです...いや、ミスったわ。とりあえず、今日と明日、今週の土日に関しては初めから5月限定の派遣を入れていて、明後日は通常通り塾で、それだけで5日連続だったのだけど。なぜか、今日明日の派遣が入っているのを忘れて、昨日と一昨日に、工場の単発バイトをいれてしまった4月下旬。あのころの自分を殴りたい...
で、暑くなってきた気候の変動がはげしいこの時期にもかかわらず笑、頑張ってますよ。

今月で、派遣等のバイトは終了しようと思ってる。バイトは、通常の塾と講習だけに絞ろうかな、と。私は来年の8月に院試があり、今の私立大学から学費の安い国立大学に移れればいいなぁと思っているので、そのために1年かけて勉強しましょうという計画なのです。そして、ゼミの実験も忙しくなり、来年の春は卒論準備があるので、これから大学卒業まではとりあえずお勉強と研究優先かな。
なので、5月中だけはかせいでおきたい。

私はだいたい、5月くらいまで無理して、6月か7月に崩れる、ってパターンを続けてきた。
去年は、4月と5月初旬が形成に入院中だったので、6月はまだ元気、7月はあまりのやることの多さに忙殺され崩れているヒマがなく、崩れるのは10月まで持ち越しになった。
今年は5月の予定入れすぎですよの警告マークが出ている感じもしなくもないけれど笑、今のところ、大丈夫そう。
予定はだいたい、仕事のことなので、キャンセルは難しい。まぁ、多分やりきれるでしょーっていう楽観的な姿勢で、乗り切りたいと思う。

とりあえず、5月の目標は倒れない。6月に疲れを残さないように、いろいろ手をぬく(これ以上の手抜きは事故レベルだけどw)。そんな感じで、今日も適当に頑張ってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
