Take it EZ! セカンドダンジョン

2時間睡眠はまずかったわw
これはヤバイね、一日ほとんど何も食べられないし、だるくて仕方がなかった。やっと学校終わって、今電車だ。4限分、ちゃんと授業を受けられた自分に拍手。

家では引っ越し準備中。明後日には鍵をもらって引越しだ。ネットもひいたし、洗濯機も注文した。新たなバイトの面接はその次の日にあって、もう、何も思考したくないからこそ予定を詰め込みまくる。
勉強は、今、文章がかけなくて困っている。手が動かない、いやその前に、資料が頭に入らないんだ。このあいだのウェーブの記録のときも、頭がフリーズしていた。みんなが言っていることが(言葉としてって意味で)頭に入ってこなくて、何を書けばいいかわからなくなった。まとまらない。
そんなんだから、授業だってきっと、「出ているだけ」の状態だ、今は。最低だな私。何のために学校行っているんだよっていうね。

そういえば先週ぶっとんでいたんだ。先週の火曜日に、ようやく家に帰ってきたわけでさ、その次の日からノンストップで活動し続けていた。精神的なダメージ(自業自得ですすみません)から回復する前に、また難題にあたった。どうしたらいいのか、わからない。

でもまぁ、こうなったのは自分が選んだことだ。明日もまたヒドい顔して学校へ行き、明後日からは一人で暮らす、食生活も乱れるだろうなぁ笑
なのに、自分を追いやる方にばかり進む。だけど、このやり方が必ずいい方向に進むと、信じるしかない。

C'est la vie.

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
