Take it EZ! セカンドダンジョン

辛い2日間だった...土曜日は寝たきりの私でした。
回復して、今日は朝バイトも行けたしこれから塾も行くけど!

金曜日、塾が終わって帰ろうとしたら、身体がしびれたようになって神経がピリピリして、あぁこれはもうだめだ、と思ったのでタクシーで帰った。
で、次の日は朝バイトだったけれど、もうそんなこと考えられない。精神的にもきてしまって、過呼吸を起こすし身体は動かず、何もできない。化粧も落とさずに寝て、朝に起きてバイト先に電話で休むことを伝え、眠剤を飲んでそのまま14時ごろまで寝た。で、腹減ったーなってコンビニ行ってアイス食って、例の人が帰ってくるまでひたすら、寝る。例の人はそんな私の不甲斐なさに、イライラしていたみたいだけどこっちはそれどころではなく、ゾンビみたいになって1日を過ごした。きつかったなぁ。自分がゴミみたいになった気分だった。やるべきことも、約束も、全部がよく分からなくなって、頭の中はよくわからないイメージでうめつくされて。

まぁなんだかんだ言って、昨日の午後には回復。まだ歩き方は半分ゾンビだったものの、コインランドリー行ったり夕飯作ったり、今日のための塾の予習をしたり、動けた。そして今朝は問題なく、朝の支度してバイトに行けた。

あの状態が、これ以上続いたら確実に入院コースだと思った。死ぬとか死なないとか、そういうこと考えられなかった。ただただ、狂った。例の人に「ごめんなさいごめんなさい」を連発していた。何も言われていないのに笑

疲れているんだろうな、と思う。大学は休み(明日テストで本当に終わり)だけど、掛け持ちのバイトがどちらかは毎日あり、朝遅くまで寝ていられる日はない。最近の平均睡眠時間は5時間を切っている。例の人も試験前ということで、少しピリピリしているし、何か私は最近精神が休まっていない。塾も張り詰めムードだし...みんな試験ばっかり受けやがって!←やつあたりですはい

今、やりたいこと。
あったかいところで1週間くらいなにも考えずにぼけーっとしてたいなぁ。
好きなもの食って、好きな本読んで、好きな音楽聞いて。
明日コレしなきゃ、とか、今日はここに行くから何時に何して、とか考えずに...

3月になったら、そういう1週間を作ろうと思う。今年度は、私は本当によくがんばったと自分で思うもん、それくらい、いいよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する