Take it EZ! セカンドダンジョン

体力がやばい笑 7月の第2週と同じくらいの勢いでめっちゃ疲れてる。今週は毎日、8時間〜9時間半くらい塾で教えてて、肉体的にもきついけれど精神的(ってか頭?)に疲れる。ただ勉強教えるだけならまだしも、それ以外の業務を同時進行でこなさなきゃなんないっていうのは頭使うよね。
そんなわけで、帰ってきたらソッコーでご飯食べて寝て、朝は6時に起きて、を繰り返しているわけで、夏休みもクソもないわけだけど、今週の土曜日の午後からお盆休み!!これは、GW以来初のゆっくり週間だね。マジ楽しみです。

GWは、私にしては珍しく楽しみな予定がたくさん入った。花火、バーベキュー、久しぶりの友達に会うこと、祖母の家に行くこと、などでいろんな人と会えることがとても楽しみ。なぜか、お盆やすみ中に形成もヌマも通院だけど、それはそれとして笑 だから、結局お盆バイトは入れられなかったけれど、1週間くらいこんなことがあってもいいと思う。
やるべきだけを追いかけるのじゃ、身がもたない。でもこんなに楽しいことがあるってわかってるならもう少し頑張れそう。だから、週末に向けて今日と明日、頑張ってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
