Take it EZ! セカンドダンジョン

今日は、不動産屋さんに行って、物件即決!契約もしてお金も振り込んで、引越しの日取りから手配、ネット環境の設定の準備までした。

おかしいと思う。
一昨日までぶっとんでた。
昨日は学校、死にそうになりながら出た。
今日も、異常な動きをしていた。
薬をお酒を常に飲む。
それでも、勉強しなきゃなんない。
バイトもそろそろヤバイ。新しいの始めなきゃ。早速応募した。

GWは、引越し関連でそんなにバイトできない。
お金がなきゃ死ぬ。学校行けなくなる。
でも、勉強しなきゃ意味ない。
親に負担かけられない。
でも、親と同居するストレスは半端ない。とても大切な両親だけど、ね。


つぶれるのは時間の問題だと、知ってる。
でも、今は目の前のこと、やんなきゃなんない。

助けてほしい。
だれか、助けて、止めて、私、もう、限界なんだ。


なんてことは、言わないけどね、自分でなんとかしなきゃなんない。それが「オトナ」なんだから。
それが、18歳のみんなにはできてるんだから。

がんばろうがんばろうがんばろうがんばろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
