Take it EZ! セカンドダンジョン

今週のテスト&レポート&発表終了!!
月曜日班発表、火曜日個人発表、水曜日3科目テスト、木曜日テスト・レポ提出。うん、魔の1週間、学校に塾に、なんとかやりきっている。とっても疲れている今日、まさかの塾フルになっちゃって心配だけど、がんばろう...。

最近、ブログのネタに困ってくるくらいに何もない。いや、何もないわけじゃなくて、悩むことはあるし嫌なこともあるしイラつくことも投げ出したくなることもたくさんある、けれどもなんか、大丈夫。普通の安定ってこういうことかなぁなんて思う。そんなこと言ってたら、もう学校の授業も残すとこ3日。まだテストは6つ残っているけれど、後はちょいちょい勉強すればなんとかなるしょ的な感じでいるから、もう緊張やアホみたいな忙しさはなくなると思う。どっちにしろ、もう少しで夏休みですよ夏休み笑

大学の前期、1ヶ月間は形成に入院していたけれどもその時期も含めて、よくやったと思う。退院してからは、病院に行くとき以外は皆勤で授業に出れた。すごいことだと思う。学校にちゃんと行くなんて、中学1年以来だ笑。高校は休みまくってたし、中学も2年では50日以上の欠席に遅刻、早退。中3も、めんどーってなると休む日もあった。1ヶ月に一回くらいだけどね笑
25歳で大学2年にもなって、皆勤だぁなんて言ってるほうがおかしいけれども、でもこれはすごいことなんですよ。仕事とか周りに対しても責任のあることだけじゃなく、自分のための授業に毎日あきらめずに行けたことは、大きな成長だと思う。後期もこれが続けばいいな。
まぁ、今の生活だったら、多分大丈夫だとは思うけれど、きっと私のことだ、何かが起こるに違いない笑
そうなったときに崩れずに対応できるように、今は目の前のやるべきことをしっかりやりながら、少しだけ先を見ようと思う。今まで明日のことすらわからない見えないだったけれど、今は2週間後くらいまで、見渡せるから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 22:13:22 | | #[ 編集 ]

なんと、4代目『相棒』は、

反町隆史

らしいです。


10月からです。




反町隆史が好きかどうかは知らんが、
この秋の楽しみにどうぞ。

(_´Д`)ノ~~
2015/07/18(土) 10:26:42 | URL | 郷 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する