Take it EZ! セカンドダンジョン

あー。だめだ。

今日は何とか学校行って昨日と一昨日の分を取り戻すべく、朝から図書館で少し勉強。午後から18時過ぎまではがっつり授業ってな一日だった。
11時ごろ、図書館で異常な絶望感ほ疲労に襲われて、手も身体も精神も動かなくなって動悸がして、マジで救急車呼ぼうかと思った。ま、学内から勝手に救急車呼ぶのもアホかなぁと思い、一時間くらい図書館でぐだって、なんとか午後の授業には間に合ったけどね。

そしたらさ!
今日同じ授業に出た同じ学科の子がね、昨日と一昨日の授業プリントとノートのコピー、くれたの。
表用のツイッターで軽く、昨日の授業のノート、少し見せてーって言ったら、コピーしてきてくれてしかも、大切なとこしるしつけてくれてた。めっちゃうれしかったよ。こういうとき、なんてありがとうって言えば伝わるかわかんなくて、ぶっきらぼうな感じの自分が残念。

けどね、私は昨日と一昨日の欠席の理由を、周囲には発熱と言っているのだけど、なんか本当に申し訳ないなぁと思う。ODに違法すれすれ行為、家出。こんな最低なことしてるのに、平然と学校行ってる自分が、申し訳ない。


まだ、精神はぐちゃぐちゃなまま。
明日は、不動産屋さんで物件探しだ。
お金やばい。バイトしなきゃ。勉強しなきゃなんないし。
でも、もう家は無理だ。私もオカンも、傷つくし、もうだめだ。家族好きなのになぁ。大切に思われると、どうしても一緒にいずらい。

疲れたなぁ。疲れた。今日のブログも意味不明だ。
日曜日から、ブログもなにもかも、めちゃくちゃだ。
本音が出てるって言えばそれまでだけど、本当めちゃくちゃ。もう、こんな自分振り返ると死にたくなる。


今日はよく3限分、がんばったなぁって思う。
マジで辛かったぁ。私がんばった。
なのに、これからは、引越しとか、お金のこととか、更なる勉強も、もっとがんばんなきゃなんないんだよなぁ。
無理そうだよなぁ。

もう、本当疲れたぁ。

疲れた疲れた疲れた!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト