Take it EZ! セカンドダンジョン

なんもやるきしねぇ...とかだめだめだめ!今週は勝負の1週間なんだから、気合入れていかなきゃ。
今日は班のプレゼン。明日は自分のプレゼン。明後日は英語と文学とフランス語のテスト。明後日は言語心理学のテストと哲学のレポ提出。今日のプレゼン準備と哲学のレポは終わったし、英語は行けば単位くれるし、言語心理は余裕なのでまぁ心配ごとはプレゼンにむけての緊張と明日の最後のつめと、フランス語と文学かな←ほぼ不安ばかりw

ってな調子で、すげーストレス溜まりまくりで毎日過食だらけの私ですハイ。土曜日は生まれて初めて、過食「嘔吐」しました。量は食べてないけど、お菓子を何も考えず詰め込んだ罪悪感で無理やり吐いた。最低だねわたしハイドンマイ。
この日はロヒも入れたし、もう結構最悪コンディションだった。
この日はすべてのタイミングが悪かった。例の人が帰ってくるからって、夕方から予定を切り上げて例の人の好きそうなご飯作りかけてたとき、例の人が職場の人と飲んでくるって連絡があって、それはそれで問題ないのだけど、その前の日にお互いの疲れがピークで少し険悪になって私が泣いただけに、もう私に嫌気が差してしまったのかなぁとか思って自暴自棄になってたわけ。
でも、昨日は二人でゆっくりできたし、何も言わなかったけれど、例の人がいない日の私の調子の悪さはわかっているみたいででも、それも「矯正」しようとはせず事実として受け止めてくれていることが分かって、安心した。そのわりには昨日例の人が帰った後も過食したけれど、栄養たっぷりなものをゆっくり過食(?)したので許すっていう前向きな思考で。

今日から4日間。ストレスフルな4日、しかも今週も塾4回。また、自分のことで精一杯になって自己嫌悪が増えるだろうけど、それでも、今週は周りにそれを許してもらおう。そして、自分、すげーがんばってんじゃん!って自分も許して認めてみよう。だから、まずはリラックスするために急ぎ過ぎないで、朝はコーヒーに大好きなファンク!アース・ウインド・アンド・ファイアで、ブログ書いてみる。これも、一種の調整だよ。
頑張れ私。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する