Take it EZ! セカンドダンジョン

電車の中からこんにちは。
7月第3週の、テストやレポートの予定がマジでヤバイ(9個あるw)につき、今からやれること全部やっちゃおう計画中の私。頑張ってんじゃんと自分で思う。

形成外科を退院してから約1ヶ月半、ほとんど例の人と「住んでいる」状態になっている。入院中も仕事帰りにほぼ毎日来てくれていたのでもう、彼がいることが当然になっている。今の自分の忙しさやプレッシャー、そして時期的な問題を考えると、結構精神的に「きている」状態なはずだし、そんな気はしている。だけど、例の人といることで保てているかなと思う。もちろん、一緒にいるということは楽しいことや楽なことばかりなはずはなく、例えば前に書いた通りいてもたってもいられなくなり深夜に家を出なきゃなんなかったりもした。でも、全体的に見れば、プラスになっていることは確実なんだ。

ご飯を一緒に食べられること、夜の1番ヤバい時間帯に一人ではないこと、起きたら隣にいること、それらがとても大切だということをよく感じている。
彼も今は重要な転機が訪れているときで、だから少し焦ったり迷ったりしている面もあり、私は学校等の忙しさと時期で潰れやすい状況にいて、お互いに大変ではある。そんなときだからこそ、よりいっそう丁寧に関係を続けたいと思う。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する