Take it EZ! セカンドダンジョン

コインランドリーで書いてる笑
シーツにベッドカバーにタオルケットぐるぐるしてますええ。
昨日はマジでダメダメだった。学校や塾は別に普通だったのだけど、帰ってきてから昨日は例の人がいなかったので荒れたね。盛大な過食にお酒(缶酎ハイ100mlで無理になったけどw)に眠剤。本当、自己嫌悪に陥ったけれど、今朝はもう切り替えた。っつか、切り替えないとやっていけないからね。 最近はマジで英語と統計漬けで、死にそうになってるわけで、休日も勉強し続けないと終わらないっていう。

そう、学校でやることが、かなり本格的になってきて、最近はバイト以外は基本勉強してる。まず、英語そのもののハイレベル授業の予習に2時間はかかる、正直マジでイミフで辞めたいくらいだけどw学生5人の授業だから、予習は絶対必須(やってかなきゃ他の子にマジで恨まれるから)で。やってることは、英国のどっかの大学が出してる、日本の近代化に関する教科書の読み込み。

さらに基礎心理では、英語論文(しかも発達言語心理選んだから統計満載)の読み込みが必要で、さらに心理学測定法では、質問紙の集計+分析を進めなきゃなんなくて、さらにバイトで塾生のためにセンターⅡBの模範解答を作り、基礎教養の大嫌いな哲学では、デカルトとかいうわけわからんおっさん(哲学科ディス)の変な本を読まなくてはならないわけで、もう死にそうです(でもこないだプラトンの洞窟なんちゃらイデアがどうこう、についてレポート書いたら、授業で模範として取り上げらて、スゲー嬉しかったんだけどね)。
まぁ、やっぱ私はどうも統計が好きみたいで、学校に行っては統計ソフトでいろいろ試してて、楽しいw こういうとき、自分やっぱ理系だなぁと思う。

そんなんで、実はひーひー言いながら、またストレス溜めながらも、学業面では充実はしてるかなと思う。もちろん学校は、人間関係や社会性の、私が今まで取りこぼしてきたものへの訓練や楽しみとしての場でもある。だけど最近は学問そのものにハマりつつあって、そんな自分に驚いてる。

ただ、最近のこの過食の頻度はよくない。週1でやってしまっている。そして、何もなくても余裕で眠れるのに、眠剤で朦朧とする快感を求めて飲んでしまう...正直何がストレスになっているか、わからないんだ。
どんだけ疲れてても、夜に例の人がいればリラックスできる。なのに、どこかでひどくストレスが溜まっている。それをどうにか見つけ、対処しないと、今年もそろそろやばくなるかもしれない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する