Take it EZ! セカンドダンジョン

うーん、前の記事でずいぶんディスられているみたいだけど笑、せっかく真夜中の時間を割いて私のためにコメントしてくれているところ大変申し訳ないんだけど、こちらには全く返信する時間も暇もないので爆、放置させてくださいね。あ、テイクさんのコメント以外はすべて同じ方からのコメントで、そしてその方はよく鍵コメもくださっていて、そちらには卑猥なコメントがよせられているわけで、どうやらその方はそういった卑猥なことは公開コメでは書き込めないようなチンケな方らしくて、私はそのようなクズと関わる気は一切ない(時間の無駄以外の何ものでもないから)のでシカトさせていただきますが、どうかお気を悪くしないでくださいね、「able」様?

っていう無駄な6行は置いといて笑

ここ最近、調子が低迷気味。何が悪い、ってことはないし確たる理由もないのだけど、先週に引き続き今週もダメダメ。
一昨日の夜にショックなことがあり、昨日は1日凹んでいて、学校を1限分さぼって帰ってきてしまった。ご飯も作れずにコンビニで最低限の買い物をし、例の人に夕飯は買ってきてもらうというだめっぷり。そして、昨日は学校から帰ってすぐにロヒを入れてしまった、しかも超久しぶりのお酒で。自己嫌悪だよマジで。
原因は、わかっている。この時期になると調子が悪くなるのにもかかわらず、少しオーバーワーク気味なこと。課題の多さに、バイト、そして例の人と一緒にいることから、ご飯を作ったり掃除したりする機会が増えて、それはもちろん当然のことだし全然嫌ではないのだけど、体力的にきつい。元とは言えば、私の体力のなさに起因しているから、仕方がないのだけど、欲を言えば少し休みがほしいかなと思う。

ただ、1人でほっとする時間があると、私の場合はその時間を破壊活動に使ってしまうからあまり意味がない。昨日だって、最終時限を自主休講笑して、その空いた時間にロヒで朦朧として遊んでいたわけだし、全く生産的ではないわけで。だったら、バイトするとか授業ちゃんと出るとかしたほうがいいわけ。なのに、どうしても学校のがやがやした空間とか外にいたくなくて、帰ってきてしまう。そして1人だとそわそわしてイライラして、それがすべて自分に向かう...

一昨日、凹んだのは私の女性としての(?)部分に対して。デリケートな問題だからあまり詳しく言えないけれど詳しく言うとw、あちらのことが上手くいかないんだ。もちろん元からそこまで積極的でないということも大きいのだけど、正直、Yとのことを引きずっていると思う、望んでいないのに、っていうことが多かったからね、はっきり言って嫌悪感が抜けない。それで、人とぎくしゃくしてしまったわけ。まぁ、ぎくしゃくしたというよりは勝手な自己嫌悪だけど。

それから、学校への行き帰りでのフラッシュバックも出てきた...この原因としては、この時期に毎年彼に関してたくさんのことがあったからということと、先日のカウンセリングでその話が出たから。もしかしたら、このまま今の苦しさが続くのであれば、夏にでも集中的な療法を受ける可能性も出てきているくらいだからね、自分じゃ意識しないようにしていても、やっぱり頭のかたすみでは引っかかっているんだね。だから、精神はおもしろいのだけど笑

てな調子で、あまり具合がよくないこのごろ。だけど、まだなんとか立っている。立てているうちは、がんばろう。
行ってきます。
(冒頭のお目汚し失礼しました)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 01:29:00 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する