Take it EZ! セカンドダンジョン

ブログ離れが激しい笑 先週1週間はよく乗りきったなぁと自分でも思うほど大変だった。
水曜日と木曜日の夜は相当に荒れて、なのに金曜日は休む暇がないほど一日忙しくて、本当ぐったりだった、そして危ないなと思う瞬間はたくさんあった。土日は楽しいことがあったので、リフレッシュできたけれど。

そう、先週の水曜日はこの間ブログに書いたとおり、夜の過食。久しぶりの衝動が嫌な感じだった。木曜日はそこまでへこまずに学校に行けたのだけど、その日は異常な疲れを引きずったまま学校に塾にやってきて夜はぼろぼろ。で、例の人がうちに帰ってきて、そうしたら彼も相当に調子崩してた。まあ例の人は精神状態は基本安定してるので、身体の問題だったのだけどね、日々オーバーワークしてる上に風邪ひいて、この日はマジで具合悪そうだった。もちろん、そんなんだからソッコーでベッド入って寝てもらったけれど、私は結局1人で起きててどうしたらいいかわからなかった。私も普通に寝ればよいのだけど、なんだろう、ぜんぜん落ち着かなかった。

いてもたってもいられなくて、イライラして眠剤飲んじゃおっかなぁとか考えて、でも学校や塾休めないもんなぁと思って頭ぐっちゃぐちゃになった。で、思考がおかしな方向にぶっとんだ。起こそうかな、今つらいんだけど、と言おうか。だけど、きっと起こしたら怒られる殴られるこわいこわい、でもなんで起きてくれないんだろう、私つらいのに、ひどくないひどくないひどくないひどくないひどくない?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで、おかしいおかしいおかしいおかしいじゃん、みたくなってたたき起してやろうかとか、殴っちゃおうかとか、いや寝てるからそれ以上のことしちゃおっかとか、そんなことを思った。
私は本気で例の人が大切で、かけがえのない人だと思ってる。それは間違いない。なのに、自分を破壊したいくらいの勢いでこの人も、って思った。

そのへんで、ヤバイなこれ、と自分を冷静に見る目がもどってきた。例の人が私を故意に傷つけることなんてありえない、だからと言って今起こすと彼は大変なはずで、でも私は今この場にいたら気が狂う。ってことで、深夜0時過ぎだったけれど、最寄駅近くのネットカフェに行った。ネカフェいきます、って手紙書いて、でもそれは一応で、彼が起きる時間までには帰ろうと思ってた。ネカフェで3時間だけ仮眠して、家に3時半に帰ると、出たときの状態のままで眠ってた。
だから手紙や出かけた痕跡を処理して私も寝た。朝、起きて具合悪そうな例の人に何事もなかったように接したけれど私もぎりぎりで、だから昨夜のことを言った。なんで起こさなかったのと言われたけれど、それは自分でもよくわからなかった。
結局、木曜の夜は合計2時間くらいしかまともに寝れなかったので、金曜は辛かった、そして金曜は金曜で一日踏んだり蹴ったりな状況が続き、マジで生きてる意味...と思ってしまい、危なかったな。

先週は本当に今まで努力したはずのこととか人間関係で歯車が狂った感じが何件かあって、つらかった。だけど、あきらめずに「まぁ仕方ない」と「次頑張ろう」で行けている今、私は去年よりもずっと強くなったかもしれないと思う。とは言え、今週は平和な週になりますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

生まれながらの殺人鬼や破壊する事が快楽で麻薬のようにはまる破綻者がいるね

家庭環境に問題がないのに破綻するのは生まれつきの運命
2015/06/23(火) 19:48:30 | URL | シリアルキラー #-[ 編集 ]
久しぶり!
ブログ更新してないから心配してました。
将来とかそんな漠然としたものではなく、
お互い1日1日を大切に乗り切れるように
していきたいね。
2015/06/23(火) 22:37:38 | URL | テイク #-[ 編集 ]

生まれながらの異常者だな
酒鬼薔薇みたい
さっさと死んでくれ
2015/06/24(水) 00:34:17 | URL | キモイ #-[ 編集 ]

キチガイは塀の中で過ごせ!

オマエのような自己中な無差別破壊者は迷惑なんだよ

エゴが動機で人助けをして善人アピールしながら予測した事態への対処が真逆。

更には予測した事態と違っていたら自分勝手にキレだし、困っている人を見下し偽善を続け文句タラタラ。

オマエの選択が全てオマエに返ってきているだけだろ!

善人、被害者アピールして自分だけは可愛いってか?

オマエのような奴が存在しているから差別や偏見が助長されるんだよ!


オマエは周囲を毒する疫病神だ。周囲の人達が我慢してくれているのに図々しい。
2015/06/24(水) 02:58:30 | URL | able #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する