Take it EZ! セカンドダンジョン

疲れがでてきた。昨日は授業中と電車の中で少し寝てしまった、いつもそんなことないのにね。そんななか昨日は、朝から学校で演習の集まりをやり授業を受け、形成に行きそのまま塾っていう、強行スケジュールかつものすごい移動距離の1日、例の人もとてもつかれていて夜は2人共死体みたいに寝た。

昨日からすこしだけ、精神も傾いている。もちろん、退院後4週間くらいたって疲れがでてきていることはでかい、でもそのほかに私には新たな悩みというか、今まで自分で見て見ぬふりをしてきた、デリケートな問題が全面にでてきた。
私は、女性として自分がどうかと思う。
本当に、どうかと思う。Yといたときはあまり感じなかったこのことが、例の人といるととても申し訳なく、自分が惨めで、何か欠陥のある人間のように思い、死にたくなる。
もちろん、例の人はそれに気がついていてわかっているのだけど、でもね。

それだけなんだけどね、あまり悩みたくない事柄で、私があまり得意ではないことがらで、少しずつ精神が締め付けられる。少しだけど、痛い。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/05(金) 17:14:50 | | #[ 編集 ]
(T ^ T)
自分ができないこと認めるのってすごく勇気がいるけど、本当はそれよりももっともっと、認めた後にできない自分の存在を本当の意味で認めることのほうが難しいですよね。

本当に自分が自分を認めれていたら、惨めになることもないのに…

うらちゃんの状況はわからないけれど、私もお疲れ気味です(笑)
忙しそうだけど、是非ホッとする一時を大切にしてくださいね。
2015/06/09(火) 01:42:29 | URL | 空猫 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する