Take it EZ! セカンドダンジョン

さっきからみたいな記事書くとさぁ、たぶん、逆かまってちゃんだと思われるんだよね。

人から批判されることや、「そんな考えになってしまうあなたが心配っ!」みたいに言ってもらえることを待ち望んで、そうやってなんとか人とコミュニケーションとろうとしてる哀れな子、みたいな。

不本意だわぁ。

ブログを書くこと自体を、分析されたり、書いてることを分析されるの、そういう目でこれと前回のブログ見てるやついるけど余計なお世話だわぁ。
その分析結果は何に使うんですか?

今、とてもつらいんですが?

悪いけどね、私は自分の好きなように悪くなるよ。
だから、いい方向に持っていこうとする分析はいらないんですね。
だったら、さっさと手っ取りばやい休息とかにりようできるYのほうが、よっぽと使える。

心からのかかわりとか本気のぶつかりあいとか、いらないんだよ。

そっちは目指す場所じゃない。

っていうかさ、人のことにかまってる、「暇」がよくあるよなぁと思う。
自分のことやれよ。
できてないくせに。

それで自分が完璧だと思ってる?できないことに、ぐだぐだ理由をつけて。
自分のことがきちっとできていない自分を直視して、絶望して死ねば。


不本意だわぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
