Take it EZ! セカンドダンジョン

今日は午前中に退院して、午後から学校、からの塾!いきなり盛りだくさんの1日で疲れた...。今朝、朝の検温で38.7度の発熱をしていてこのままでは退院できないってなるところだったのだけど、氷まくらで冷やしてなんとか退院にこぎつけた笑 傷が感染したような具合ではないということだったので謎の発熱、もしかしたら少しの間続くかもしれないけれど、日々を送る中で対処できればいいと思う。

結局、入院はちょうど4週間かかった。手術後の発熱と痛みであまり記憶にない1週目。じんましんやさらなる痛みで心が折れかけた←弱w2週目。3週目は毎日少しだけだけど学校に行けて、4週目は痛みは引いたかわりに焦りが出てそれはそれで辛かった。2度ほど感染を起こして、最初に移植したところを2回切開した。私は自分の身体は大丈夫だいつもうまくいく、っていうどこからくるのかわからない傲慢さがあって、だから術後の経過もいいはずですぐに退院できると思ってた。続く発熱に痛みを経験して、しかも点滴やテープかぶれが原因でじんましんまで起こして、自分の身体は強くないむしろ人より弱いのかもしれないと思った。それは、とても悔しい、そしてODをする度に身体はより弱くなっていくように感じる。

本当は、人並みに動けないなんて自分に許せない。どうせ何をやってもクソな出来なんだから、量くらいは多くしていかないと人並みに生きていけないのに、量をこなすこともできない。これはマズイなぁと思うけれど、でも今は我慢しなきゃなんないときだ。とにかく進級することに集中しよう、と最近は思い始めて、だから最悪な出来であっても毎日粘って学校には行こうとしてる。
明日からも、がんばろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
謹呈
ODで 二度気を失って 二度起きる
跡形なのか 額(ぬか)のたんこぶ
2015/05/13(水) 19:29:39 | URL | コトタマ学 #vuwfd9TI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する