Take it EZ! セカンドダンジョン

さぁ今日は、久しぶりの方々と会ってこよう!と思って朝るんるんで起きて検温したらなんと38.2度の発熱。うわーっつって。明らか、風邪とかじゃないよねっつって。ええ、傷のせいだね完全にwまた感染したかなぁと思うと、月曜日の退院が危ぶまれる。ヤバイ、もう塾復帰の予定もあるし、学校もこれ以上休んだら単位落とす感じの授業も出てきたわけで、これは意地でも今日中に熱をさげてみせる←気持ちの問題ではないw

さあ、そんなわけで今日は機嫌悪いので、ちょっと性格悪いことをきばらしにやってみる。まじ性格キレイな人は見ないほうがいいね。
では、鍵コメントへの公開返信を行います。日付・投稿者・タイトル・コメントの順ね。

1.2月15日 後藤健二 タイトルなし 「死相」
....さすがに2文字ですべてを表そうとしても伝わらないよ。だけど、こういう投稿者名はマジ品性がない。

2.3月17日 アサシン タイトルなし 「覚悟はいいか?」
....いつでも覚悟はできてます。

3.3月25日 ゆ タイトルなし 「いいとこ住んでるな」
....ありがとうございます。今の物件は家賃安いけど明るい感じの建物で、お気に入り。

4.3月29日 アングラ タイトルなし 「隠しビデオがある部屋でエッチしちゃダメです」
....探したけど隠しカメラらしきものは発見できませんでした。エッチはここ数ヶ月ご無沙汰です。

5.4月9日 秘密 タイトルなし 「今度プロポーズします」
....まだされてないけど、いつしてくれますか?

6.4月25日 ゆ タイトルなし 「生きる事に甘いから死ぬよ」
.....確かに激甘人生だけど、まだ死ねないです。

7.4月28日 投稿者名なし タイトルなし 「ゆうこかわいいよゆうこ」
....ありがとうございます。

8.5月8日 安息なき未来 タイトルなし 「オフ時に惨劇」
....何が起こるか、楽しみにしています。

ってな感じのコメントを頂いていて、返信しようと思ってたんだけどおそくなりましたすみません。もちろん、公開でも他の鍵コメでも、素敵なコメントをたくさん頂いているんだけどそっちの返信はコメント欄にするね。遅くなって申し訳ない。
今日は中身のない記事だ...

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(月) 20:03:54 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する