Take it EZ! セカンドダンジョン

朝から抜糸。ちょい痛かったけど、褥瘡の洗浄よりは痛くなかった笑 結構縫ってたんだなぁと今更だけど実感。うん、考えていたよりもとてもゆっくりだけど、確実に良くなってきている。頑張れ私。

季節が暖かい暑い方向に変わるこの季節、私は必ず、調子を崩す。4年連続崩してきたもんね。1年前は、ってちょうどこの時期の以前の自分を思い出すと、恥ずかしくなるしやってらんない気持ちになる。毎年、今年こそは、今年こそは、って思ってきっと今年は大丈夫だ、って思い続けて、でもいつも上手くいかない。
それでも今年も恥ずかしげもなく言う。

今年こそは。きっと今年は大丈夫だ!
去年の自分よりも退化した部分はそりゃ多いけど、成長した部分のほうがそれを上回っている...はず。何より、痛い目にはあっても今でも一応前を向いていられる。

「ハートにいつも成長痛感じて また全力疾走中
 あいも変わらず変わっていく そのイズムは伝わっているさいつだって」
-ライムスター『Still Changing』より

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する