Take it EZ! セカンドダンジョン

なんかさぁ、うざいなぁと思うことって、日常結構あるけど、まぁとりあえず自分が我慢しとけばいいか、ってまず思うよね。
で、そのあと、あぁーでもやっぱあいつうざかったよなぁって思うよね。でも、そのときには、そんなことを思う自分が一番うざいなぁと思うよね。
じゃあ、自分の内面に問題あると思うよね。
私はそれに少し取り組むよね。でもうまくいかないよね。

それって、私がうざいって思うのが、数パーセントは正当なことだったからじゃないのって最近思う。

人にうざいっておもったり、人のせいにしたりすることって、そんなに最悪なことじゃないんじゃないの。
マジで人が悪いときだってあるじゃん。たぶん。
私はいつも私の未熟さがなにかを引き起こしてたと思ってたけど、うざいやつにも問題あるんじゃないの。



なのに、なんで私が人のことを少しでもうざいみたいに言うと起こられるんだろ。
自分を責めるしか方法がないの、おかしくない?
自分を責める私じゃないと、私は誰にも認めてもらえないのおかしくない?
外面強がって、でもある意味、内側除けば自己犠牲的で純粋っぽいふりしなきゃなんない?
うざー。その、人が内面だと思っている私だって、十分に作ってる私だよ。


本当は、みんなうざい。
私が完全にただしい。
私を純粋みたく思ってるやつって、馬鹿みたい。頭ワリww 悲劇のヒロインのふりをしないことで悲劇のヒロインを演じていることに気がつかない馬鹿。
気がついてて、それさえも上から目線で見て、何かわかった様な気になってる馬鹿。

ばかだなぁ。くそだなぁ。うざいなぁ。不幸になってくれればいいのに。
死ねっていうか、不幸になれ。そしたら私は、あたかもあぁかわいそうってな感じの面して、上から目線で励ますんだ、「でも本当は純粋でいい人ですよね、そんな人が苦しんでてかわいそうです」ww


そう思ってるよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト