Take it EZ! セカンドダンジョン

今日は朝イチで病院。4月最初の解離のことを言うと、かなりの増薬をされた。デパケンがいつもの2倍になり、眠剤にマイスリーが追加になり、しかもセロクエルが1日に3回(25㎎ずつかな?)が出て、その副作用止めなども出た。まぁ、マイスリーとロヒ以外はすべて捨てたけど笑 
解離のことを言ったのは、薬が欲しかったから。眠剤か、できればデパスとかそっち系のが欲しかったわけで、さ。

その後は学校で午後いっぱい授業を受け、帰ってきて例の方と会っている。今日はかなり自分のドープな部分を話してしまったので、嫌われ、きっと離れて行かれるのだろうな、と今この瞬間恐怖している。覚悟しなきゃなんないことだとはわかっていたし、コントロールするために、人とは距離をおかねばならないことはじゅうじゅう承知しているはずなのに、ね。依存してる、完全に。
だったら、今からすぐ、ロヒをお酒で飲むほうがいい、きっと。

さっきから何を書いているのだろう、もうわけがわからない。
普通に生活するのが苦しい。でも物質にも人にも依存できない。いつのまにか、私はとてもとても弱くなった。
もどそう。切らなきゃ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する