Take it EZ! セカンドダンジョン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何を書いても愚痴になるのだろうな。
今日から授業が始まった。学校では、友達と話したりとか他の学生に混ざれば平常心でいられた。3時限分、ちゃんと受けて帰ってくることができた。一応、今日は乗り切ったよ。

昨日の夕方から夜にかけては最悪だった。
夕方4時くらいから、ロヒをお酒で入れても全く効かず、夜9時ごろにはまったくいてもたってもいられず、部屋を歩きまわり叫びかけて、何がなんだかわからなくなった。残っている眠剤をすべて飲もうかと思ったけれど、私は大学に行きたいという気持ちが強かったので、それはしなかった。
だけど、このままでは自分を保つことができないのは目に見えていた。じーさんに電話したけど、不在。だから、県内でやっている夜間の精神科に電話をするも、まったく電話がつながらなかった。都内の機関に電話しても断られ、その他の機関にも断られた。オカンが救急車を呼ぼうとしてくれ、実際に呼んでくれたけど、途中で私が断った。意識ははっきりしていたし、第一、どの機関の職員さんも、私の話方を聞いて、「どなたが具合悪いのですか」とか「ご関係は」的なことを聴かれ、「いや自分なんすけど」っつう会話を繰り返したため、きっと私の今の状況は大したことないんだなぁと思ってしまった、つうのもある笑

結局、昨日も例の人に来てもらってしまった。わけがわからない私に、また付き合ってくれておかげで今日は学校に行くことができた。このまま依存しそうで怖いけれど、まずは今大変な状況な彼のことを考えねばならないのはこちらも承知しているので、それはしない。無理をして、私が潰れても、彼を追い詰めることはしまい、と誓う。

まだまだ、歩くことや日常生活にたくさん支障はある。体力的にもそうだし、今は精神的にかなり問題があると思う。今日は、いてもたってもいられず、ひどいツイートを繰り返してしまった。それを振り返って、今日はもう、寝てみよう、きっと、寝れないだろうけど、ね笑

-昨日の夜1
未遂をしなければ、ODをしなければ、このくそみたいな心持ちや焦燥感は誰にも何も思われない。救急外来、すべてに断られた。もっと狂えばいい?もっと飲めばいい?
ふざけんな。我慢損じゃねぇかよ。
こんな世界
つぶれろ。
みんな頼むから死んでくれ。

-昨日の夜2
解離してくれ。
もう意識がなくなってほしい、でも死にたくない。明日からの大学、行きたい。
でも今は全て無くしたい損ないたい失いたい。解離してくれ。

-昨日の夜3
季節のせいとか、疲れのせいとか、そうね、理由がなきゃ辛くなっちゃいけないんだね。
恵まれててクソみたいなだらけた生活の底辺人間は辛くなる権利はないらしいよマジでさ。
世界が破壊されないなら自分を破壊するしかないでしょ。

-昨日の夜4
「持ち直してるんで!」「大丈夫です^ ^」私が明るくいうとみんな信じる笑
超楽しい。
これで死ねば完璧でしょう。
クソめ、後悔しろよバカ共

-今日の学校へ行った直後
なんでみんなしらふでいられるの?大学。
無理だよ。「みんな内心では大変なんだよ」ってそりゃそうかもだけど、私の今は、たぶんそういった次元を通り越している。
解離してくれ自分を離れたい。もう、無理です。なんでもするから、離してほしい。

病んでだ笑 でも今はかなり回復してる。きっと、明日はだいじょうぶ、そう信じて、今日は終わり。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。