Take it EZ! セカンドダンジョン

あー、やっぱダメだぁ。死にたい病が治らない。

今日は、一日休みでさ、午前中に書類整理(←奨学金のまだやってるw)と少し勉強片付けて、午後からマイメンP・O・Nと飯食って話して、そのままバイト。

そりゃ、ぽんといるときは楽しいよ。バイトも皆についてくために一生懸命だよ。奨学金だってさ、これから学校通い続けるために申請してるよ。勉強も、してるよ。

でも、それと、「よし、今日の夜死のう!」ってのがね、同時にあるんだよ。
さっき、電車乗る前に酒屋でまたお酒を買ってしまった。けっこう度数が高いよくわからん酒。2年前と同じく、歯止めが効かなくなりそう。2年前はブランデーをデパスとともに毎日めっちゃ飲んで、最終的に入院w

もう、一個うまくいかないとなし崩し的に全部ダメ。
体調悪い→動き&頭の働きがニブい→自信がなくなる(もともと薄いのに)→よけいにニブくなる→自己嫌悪→体調悪い
のループみたいなね。

だったらいろいろ飲んでないで体調整えてろこのバカって感じの正論は、今の私には通じませんはいすみませんはい。

もうー上手くいかなすぎて笑えて来るくらいで死にたいーって思うけど、そりゃ嘘で、本当は「逃げたい」のね。でも、「逃げる」のはなんかダメだかっこわりーって思うから、言葉にしたり思い込むときには「死にたい」になる。

死ぬ方法は漠然とわかるけど、逃げる方法や、いや、「逃げない方法」はわからないからこうなるんだよなぁと、あきれる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト