Take it EZ! セカンドダンジョン

うーん久しぶり。
精神状態はそんな悪くない。体の調子は最悪だね、1日1時間は廊下を歩行しているけれど、寝返りは打てないし腕も上に上がらない、微熱がずっと続く、あまりのだるさに気力も奪われそうだよ。

ここ数日ブログ書けなかったのは私のせいではありません。
ヌマでフルが流行り、病棟から出てはならなくなったために、ケータイも最低限しか使えなくなったから。面会も散歩も全て禁止の1週間はきっつい。本を読みCDを聞き、歩き...それしかできなかった、でもそれができたことに感謝。外から支えてくれる人もいるし、中の人の支え合いもあるわけで。

そんな感じで、明日からはどうなるかわかんないけど気力だけは持ち続けつつできることをして回復に専念します。体力の回復に、ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する