Take it EZ! セカンドダンジョン

少しずつ体力が戻りつつある。やっと、本を15分以上読めるようになったし、今はブログを書いてみることができてる。

顔体の褥瘡は酷いままだし、正直まだ5分以上の立位は無理だけど、明日ヌマに転院する...うん、自分から体調をうまく主張していかないと後遺症が残るし下手すりゃ死ぬね!っていう環境に行くわけだけど、私はそっちの方が似合ってるんだなぁ笑

今日は両親・友人夫妻・例の人、が見舞ってくれた。とてもありがたい。
なぜ自殺未遂したか、その理由の一つとして、自分を壊しに行くことによって周りの人間がどう感じるか見たいから、というのがある。試し行為。今回はそれが例の人に対して出た。
疲れとかこれからへの諦観というのよりもいくぶん大きく、自分を他人に対してリセットする意味が強かった。結果としては、試すことの意味がなかった、本当は意味がないと分かった上で、破壊の試行をしてた。

だから今回、大きく失ったものは身体の健康のみ。
それは3秒で受け入れた。
じゃあ、こんなに無駄なODは何の意味がある?って言われそうだけど、作り上げたり生産することだけが人生じゃなくねーって言ってみる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
