Take it EZ! セカンドダンジョン

もう開きなおる。
今までさ、この前のブログでも、ブログ書き始めて1年経ったころから、書くことに少し気をつけてた面、実はあるんだよね。
とにかく、バカみたいな依存体質でかまってチャンで悲劇のヒロインでナルシストなことばっかはやめよう、って。もちろん、たまにはOKだと思ってた。そういうことグチグチ言わないと生きてらんないからね。
でも、マジで応援してくれてる人が結構いるって分かってから、書きにくくなった。せっかく私のことこう、応援してくれる(私に期待とかしてくれる)人に、ダメな自分を見せ続けたら引かれちゃう、嫌われる、そう思ってた。
今も思うしね。あぁそろそろみなさんさようならしていくだろうなぁあはは、って。

まぁ、いいや。

Nobody likes me,but that's okay Cause I don't like ya'll anyway And I don't like you'll anyway~♪って感じ。
50centね。まったく好きじゃないけどw


今日、もーこりゃだめ、ってことで3限まで終わって、それから図書館行って、それでもう本当だめになってこれ自分帰れんの?くらいのサイアクコンディションになって、でも軽く帰ってきた。帰りに駅前のスーパーよって、お酒2千円分買ってきて、ようやく一人でだらーっとできる時間を迎えたので今飲んでるー。ロヒも入れるー。だめ!ゼッタイ!なやつより、こっちのほうが気持ちいと思うのは私だけかなぁ。

なんかさぁ、何しててもだめなんだよ。
講義聴いてても、あぁ隣の子は頭よさそうでこれ全部理解して余裕しゃくしゃくなんだろうなとか、で、自分はなんてバカなんだろうとか
少し鏡見れば、あーマジぶさいく。本当によくこんな面で外歩けるな私、とか
電話で話せば自分、声キモイわーとか
そんな自分のことばっか考えてる自意識過剰な自分はもうどうしようもないとか
とにかく全部サイアク。


もうさぁ、いちいちマジメに考えるの疲れたー。
私は、意識しなくても自分のことばかり考えてしまって、で、今の自分は終わってるからそのことばっか考えて勝手に辛くなる。
もっと外側に向かっていって、自信もってさ、それでいざ自分のほう振り返ってみれば意外とつよくなった自分がそこにいる、みたいなの、理想だと思う。そして、それはバランスいい子たちはみなできている。
繊細だけど大胆で、それでも最後はしっかりやってる。
前のブログにコメント書いてきたバカが、「みんなそんななんて思わないで」とか言って来たけどうるせえな。じゃあみんな私と同じように思ってて、でもODとか自殺とかしないできつさ我慢して強く生きているとでも言いたいのかよ。そうだとしたら、私はなんなの?物心ついたときから、わけわかんなくて、みんなより恵まれた環境にずっといたのに、ぜんぜんなんも上手くできない私は「弱い」、みんなはきつくても「一生懸命やってる」から、あなたみたいに病んでぐだぐだ言わなくても生きていけるんですよ、って?

死ね。

あー疲れたー。

さぁ見てくれるみなさんはなんて思うのかな?

①ガキじゃねこいつ。あきれた。
②コイツに自分がアドバイスしてあげれば、きっと喜ぶ、いい方向へ行く。
③そういうふうに吐き出せばすっきりするでしょう?
④死ね
⑤かまってちゃんすぎてウケルー
⑥自分の若いころもこんなふうだったなぁ、でも自分は落ち着いた。きっとこの子も大丈夫!
⑦痛いやつー友達いないんだろうな

まーどう思われたにしても、マジ全部、よけいなお世話だね。
あーむかつく。むかつくむかつくむかつく。死にたい撤回で、周囲に死ねって思う。

むかつき死にしそう。ってかしたい。

スポンサーサイト