Take it EZ! セカンドダンジョン

うらです。

Take it easy!こう見えて、躁鬱。その続編、スタート。

自己紹介とかしない。あとでやるわ、今度ね。でもまぁ軽く言う←
24歳、女。今日から堂々、大学1年生。心理を学ぶ予定。21歳で双極性障害2型、23歳で境界性パーソナリティー障害と診断を受けた。どっちの病気にもあまり納得していない、けど受け入れて、少しでもよくしていこうとしている最中。

このブログ。
「Take it EZ!」は、前のブログから変えてない。ヒップホップの名曲、COMMON SENSEの曲名そのままパクった。ジャズのインストが最高かと思います。
で、セカンドダンジョン、はそのままの意味。ダンジョンは、地下牢の意味とロールプレイングゲームでの「迷宮・迷路」的な意味があるみたいで、まぁ自分の生き方っぽい感じで←適当w(本当はキングギドラの『フリースタイル・ダンジョン』にめっちゃ影響されただけですすみません)。セカンド、はそのまま。2つめのブログだからね。

私は、たぶん、思考がゆがんでいる部分があると思う。それを持って、人の中でこのクソみたいな人生を生きていくのは今までも大変だったし、これからは今までの何倍も大変になるのかなぁと思う。
本当は、ブログで自分の感情を垂れ流さなくても、自分の思いを有る程度生活のなかで表現して自分を発揮して生きられればいいのかもしれない。でも今はそれが、できない。まだ模索中、そしてその模索は、ながく続くと思われる。
だから、それまで。自分の中の、思いや汚い面、毒、をここで吐き出そう。

私は、人から切られるのがすごく嫌いだ。だから、人から切られる前に切って逃げる、そういうやり方をしてきた、治そうとは思ってるけどね。
私の汚い、よくない、そういう面に触れて切られそうになることはしばしばある。それが、本当に嫌い。最初はいい顔して近づくくせに後で私の変なものに触れそうになって切り捨てるくらいなら、はじめから近づくな、そう思う。テキトウな神経して近づいて私のことを勝手に批評するくせに、自分の軽い言葉にすら責任をとれないクソ評論家もだ。寄るな。

もちろん、そう思うことやこんな極端な考えこそ治していかないと生きづらいってことくらい、分かってる。でも、このブログではそれはなしだ。

見るなら最後まで見てってくれ。毒も含めての私。だから、あえて最初から全力で毒づく。

引くなら見るな。見るなら引くな。

・・・ってな感じで!最初から長々やると、ソッコー嫌われるから、この辺にしよう。
うん、そういうことで。

行くぜ。

「針は変えたんだろうな?」
-Tha blue herb 『This'98』より

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する