Take it EZ! セカンドダンジョン

違う、思いだした。
Yは、私の家のガラス割る前の日にかなりひどい暴力を私に振るったんだ。
原因は、さっき書いたとおりの私の交友関係のことだったと思う、Yの家で、顔何回か殴られて、そうだこの顔の痣が3日以上引かなかったんだ。それで、確かそれで倒れたときに腰とか身体もかなり蹴られて、動けなくなったんだ。だから、怒鳴るYに、「分かった、すぐ帰りたいんだけれど身体がどうしても痛くて動かないから1日だけ泊めて」みたいなこと言って、1日Yの家に泊まって、それで次の日帰ってからの、ODからのガラス騒動だったんだ。

で、ガラス割られたのが深夜1時くらいで、すぐ救急車で、その後私は始発で一回Yの家に行って荷物を取って、それを届けてから仕事にでようとしてた。その時の、Y家で荷物を取ってから病院へ戻る時のバスの中で、DVに気がつかれたんだ、そこで会ったんだ。そう、その日、会社では自転車で転びました、で通したけど、疲れと暴力のショックからか、何回か気を失いかけた笑 心配されたなぁ。

その痣が残ったままのときに従妹に会ったので、彼女にも気づかれた。そうそう。
ようやくつながってきた。まぁだからなんだよ、って感じなんだけど、自分にとっては重要なことなんだね。でもさ、こんな小さいことをいちいち掘り起こそうとすることはナンセンスなのかなとも思う。
数え切れないほどに無数の傷をうけている人には、思いだすなんてできないもんね。
私は、今こうして一応健康に、数回の出来事を振り返っている。バカみたいなのかなと思う。被害者ヅラ、でしかない気もする。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する