Take it EZ! セカンドダンジョン

毎日日記は書いているけれど、暗すぎてここにはもう、載せられねぇな笑
ただ、どこに行っても、自分のような「社会的」外れ者はいるということが、病院内でも分かるということ。その意味は、分かるヤツには分かるだろう。

今、とにかくやるべきは、学校の暫定ゼミと、塾に迷惑をかけないよう、出来る時間にできるだけのことをやっちまうこと。正直、それだけのためにかなり無理無理な時間調整や外出調整をし、看護師やじじーに頭下げ、オカンから根回ししてもらい、それでも上手く行くかわからない。
上手くいかなかったときのために、今はこっちで代替の用意をするしかない。

それ(とかフランス語w)ばかり考えてて、最近は自分の症状を考えない。
夜は何度か目覚める。そりゃ、フルニトラなんて飛び薬、だし、実はベゲタミンBが毎日出てるのだけど、飲んだふりして舌の裏に入れ、吐いて洗って、とってある笑 ベゲBなんかで死ねるわけないけど、トリップくらいなら可能かななんて、いつか試すために、ね笑

多分、心身共に余計に疲弊している、つか、疲弊に気がつかされているんじゃないのと思う。
もう、この時代のこの国に女として生れたところから、すべて間違っているのではないの、と、意味のないところを恨む。
でもね、この言葉だけに支えられてる。

「日々を積み重ねる」
どんな、日々であってもね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
要望
ODしないでください。

自分を大切にしてください。

両親に心配かけないでください。
2014/12/08(月) 13:54:46 | URL | 儀助 #AaIT8m4I[ 編集 ]
Re: 要望
儀助 さん

ありがとうございます。
はい、あれから2ヶ月間、結局ODなしでこれました。
すっきりした気分ではないし、死にたいとまた言うことも多くあると思いますが、とりあえずは「かわして」生きられるといいです。
2015/01/25(日) 21:26:17 | URL | うら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する