Take it EZ! セカンドダンジョン

おはようございます。
うん、最近まともな寝方をしてないね。毎晩、食べてお酒飲んで、それで12時過ぎにベッドカバーかけっぱなしのベッドで少し寝ようと思って横になって、そのまま朝まで。歯磨きもシャワーも、しないで大体朝の4時から5時には起きる。質悪な睡眠を平均4時間半っていう最近。まぁ、シャワーしてスッキリしてベッドはいったところで、きっとあまり眠れないのは目に言えているから、変わらないんだろうけど。で、朝、簡単な家事やって身体整えて、みたいなね。

この5日くらい、過食と飲みすぎがひどい。過食と言っても、そんなに食べてはいないと思うのだけど、多分ここ1週間で2㎏くらいは増えたんじゃないかなと思う。明らかにお腹いっぱいでもう食べる必要がないとわかっているのに、そわそわして、食べていなきゃ落ち着かなくて、食べちゃう。お酒も、5月6月と同じくらいに飲むようになっちゃった。ショック。
こうなると、薬に頼りたくなる。毎晩食べて飲んで自己嫌悪に陥りながらシャワーもできず寝てしまって、それで身体おかしくなってしかも太るくらいなら、前みたいに少しの眠剤や抗不安薬を少し多めに飲んだりして紛らわせたほうがいいんじゃないかってね。そうとうにずれていると思うけど、私はODやそこまではいかなくても薬の飲み過ぎに罪悪感はない。
ネットで普通に買える(闇サイトじゃなくて、普通に売ってるやつね)のを、注文しちゃおうかなぁと思うのだけど、なんせ私は15日まで食費や交通費とかもろもろ込みで5千円で暮らさなきゃならない事態におちいっている(←タンテのせい)もんで、まだ買うことはできないねええ。
そんなこと思ってたら、数日前に整理がきて、ああこのせいもあったんだ、と納得。昨日とおとといはそこまで食べずに済んだ。それでも食べすぎの域にははいってしまっているけどね。とにかく、50㎏を越さないようにコントロールしなきゃ、着られるパンツがなくなるw

で、昨日、Yがケータイ復活したらしくて着信が鬼のようにあった。私は昨日は1日学校からの塾だったんで、電話に気がつかなかったのだけど気がついたら10件以上入っている。一回でないからってこんなに電話してくること自体、以上なのだけどね。
うっとおしいから、一回出た。いろいろ一方的に話されたあと、唐突に、冷たいね彼氏できたの、と聞かれた。もちろん、できるはずはないけれどとても疲れていたしめんどうくさかったし、飲んでいた勢いもあって、うんできたよ、と答えた。少し沈黙されたあと、年上、どんな人、としつこく聞かれた。教えなかった(←ってかうそだけら教えるもなにもない)。そうしたら、あ、そう、わかった、と言って電話切られた。中学生かよ、って感じ。
これ以上の電話はストレスでしかないなと思って、即、着信拒否。
あぁ、そうか、と思う。Yは、どういう意味合いでか、つまりただの利用しやすい女か、私のことを本当に好きな気持ちがあるかはわからないけど、まだ私に対する気持ちはあるのだなぁと。
ってことはだ、これって結構なダメージ?精神的に少しはきたりして。それだったらいいね。5月の初旬に、あいつは脱法をありえない量使って、警察沙汰になった。そのときは今ほど規制がつよくなかったから、捕まりはしなかったけどね。その原因は、私がいきなり切ったからだと本人は言っていた。

私自身が武器になるなら、それ以上のことはないね。そうすれば私もつぶれやすいし、ちょうどいい。
そうだ、明日か明後日は、期限だ。ここからどう動くかで、私の精神や動きも変わってくる。状況をちゃんと捉えて、また前へ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
