Take it EZ! セカンドダンジョン

もう、やだ!
意味分かんない。私は何をすればいいの?どうやって気持ちを沈めたらいい。
あれから一週間、今度は過食。一番長い睡眠時間はロヒ使って5時間。

買うものは注文した。一週間分の食費が飛ぶ。明日はどりあえず、15錠、渡す。
それから・・・私が破滅するわ、きっと。お金が持たない。
人外(人害)を一人潰すのはとても大変らしい。一人ではできないって。一人でできるならば、その時は悪魔になっているって。
私はもう、悪魔だ。
あれほど考えていた人を、どこまでも追いつめるために自分を追いつめている。
私の生活や精神は、どうでもいい。だって、どちらにせよ、あれを潰すとき私は潰れるから。
最後の瞬間まで、学校とか日々の生活はがんばろう。そして、停止するときは一気に。

もはや普通じゃいられない、この状況、そして一人。
洗脳は、呪縛は、まだ解けない。そして、多分私は新たな洗脳にかかっている。でもあえて乗る。
もう、疲れたんだよ。でも自爆はいやなんだよ。
最後くらい本気出させてよ。人の精神と身体をぶっ壊して、そして自分も壊れようよ。
今、そんな馬鹿げたことほざいて馬鹿じゃねぇの、と思ったやつに対して、自分の最後を見せつけるのもめっちゃ面白い。ただ言えるのは、私の最後には、Yは必ず死んでる。それだけだ。

まずは、明日。今日は緊急の外来で、眠剤1錠しかもらえなかったんだってね?
明日あげるよ15錠。そして、うまくいけば、土曜にでもまたあげる。そして、あなたの大好きなものも持って行くよ?週に2回は持って行ってあげる、一番身体と精神に悪いのをね。
何にでも、自分を売ってやる。とにかく気がついたんだ。
今の私が潰れるということは、つまり

お前も潰れるんだよ。

死ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する