Take it EZ! セカンドダンジョン

ちゃーっす!
もう、ふざけた挨拶しかできないくらい疲労困憊中ですハイ!
いや、今週は動きすぎたわww台風で学校がなかった分、塾にたくさん行ったり(←こっちも台風のせい)病院行ったり、Y関連のオカタヅケしたり、いろいろ。水・木・金、は帰りが23時を超えた。1限からある日は朝8時には家でなきゃだから、体力きついね。

で、昨日。昨日は、1限から授業の日だった。でも、前の日は23時過ぎに帰ってきて、それから少しだらだらしてたらあっという間に2時になっちゃって、で、寝た。朝、いつもの時間に起きるんだけど、どうにもだるくて、洗濯もの洗濯機につっこんで二度寝。二度寝・・・起きられるわけないすよね、ハイ。起きられませんでした。目覚めたのは、いつもなら家をでて5分くらいたっているはずの時間。あーもういいですいいです、1限、自主休校乙。2限の語学からだな、寝よ寝よ。と思って、気がつく、今日の1限、休んだらやばいやつだ、グループワークのやつだ、しかも今回私リーダーで、提出物持ってるんだ・・・休んで提出できなかったら、みんなに恨まれる。
でも、私はこんな言い訳いやだけど、人よりもぶっつぶれるリスク高い人。それ分かってたから、事前に提出物コピってグループの他の子に渡してあった、それ出してもらうかーと思って、すぐ連絡した、けどさ、いやー、行くべきでしょこれ、となぜか途中で思い直して、行く方針に変更。それからもう大変ですよ。
ソッコーでさっきの洗濯もの干して、顔洗う時間すらないから化粧落としで顔拭いて←汚・・・で、マジテキトウな服着て準備して、駅までダッシュ。徒歩9分のはずの道のり、5分もかからなかった。で、電車飛び乗って、降りて、またダッシュして、授業開始5分前に何とか到着w
とりあえず化粧してないからタオルで顔かくして教室入って、みんなにうら何やってんの、と聞かれて、いや、ちょっとマジで走りまして化粧してないんでおばさん全開なんだよ見るな!、みたく答えて、提出物だけ渡して、トイレでボロ隠しメイク。本当、疲れた。

で、3限分受けて、塾バイトして、帰って23時。今日は2限からなので嬉しいですハイ。
あきらめないって素晴らしいね、でももうやだわ。正直、今やってること、どれも少しずつ中途半端になってしまってる。中途半端でもいいものはもちろんそれでいいけど、ダメなものは確かにある。
それに、ちゃんと時間さけるように、疲れすぎないようにしよう。何もない日は、身体休めるのに専念だな。「休みの日こそ、休むなよっ」っていう、生理痛の薬のCMが昔あったけど、私は「休みの日だから休めよw」って感じだわ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する