Take it EZ! セカンドダンジョン

ちゃす!

善人面したクソやろうよりも、悪そうだけど気持ちがいい人の方がいいです。
リアルではっきり言えないくせにネットでたたきまくるカスよりも、PC使えないけれどリアルではっきり発言できる人がいいです。
学歴で人を測るクソエリートよりも、学歴なくてもだれとでも平等に接することができる人の方が好きです。
人の欠点をあげつらうのが趣味の人よりも、スポーツや音楽や芸術などを趣味とする人が好きです。
自分のことを振り返ることをせず、いつまでもかまってちゃんでいる恥ずかしい大人よりも、恥ずかしいけど純粋なくらいに、自分を見つめてよくしていける人が好きです。
電車で人が降りきっていないのに、空き席目がけて突進するヤツ、本当恥でしかないと思い間ます。そうやって走れるのなら、立っていられるでしょう。
挨拶ができない大人は、幼稚園からやり直すべきだと思います、作れよ「大人園」。アホな大人のたまり場。

上のことはさ、誰もが当たり前に納得できることでしょ?
でもさ、できてるヤツ、どれくらいいるよ。私は、出来てる自信ねぇな。
人の欠点は見えるし(言わないだけで頭の中じゃディスりまくり)、かまってちゃんだ。

それでも、最近は自分よりひでぇヤツが多すぎるな。どうせ、会社じゃ、家じゃ、仲間うちじゃ、いい面下げて生きてるんだろ?それで疲れて、どっか吐き出し口見つけて、それが「見知らぬ」誰か、なんだろ?クソ恥ずかしいと思わない、そんな生き方?
それだったら、はっきり言って、私の方がマシだな。反面教師、どうもあざーっしたっ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する